皆様、こんにちは。5月からこんなに暑くていいのでしょうか?
なんだか、夏が不安です。ゴールデンウイークはどこかお出かけになりましたか?
今回はゴールデンウイークにあったエピソードを少し書こうと思います。
小林くん
小林くんは賃貸担当で1年間働きました。
宅建をとってからは売買営業をやるようになりました。
先日、小林くんは売買の初契約を終えました。小林くんは細長いのによく頑張りました。
良かった良かった。
皆様、こんにちは。5月からこんなに暑くていいのでしょうか?
なんだか、夏が不安です。ゴールデンウイークはどこかお出かけになりましたか?
今回はゴールデンウイークにあったエピソードを少し書こうと思います。
小林くんは賃貸担当で1年間働きました。
宅建をとってからは売買営業をやるようになりました。
先日、小林くんは売買の初契約を終えました。小林くんは細長いのによく頑張りました。
良かった良かった。
コメント