二子玉川にお住まいの皆様、はじめまして。(畠山)

4月からイエステーション二子玉川店の一員になりました、畠山 健(はたけやま けん)と申します。

どうぞお見知りおきください。

今回初めてのニュースレターということで、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

秋田出身のみかんと仮面ライダーが好きな27歳です。

大学卒業後、某遊園地と某テーマパークを経て千代田区・中央区で不動産営業を経験してきました。初めて二子玉川に来た際に感動し、ここで働きたいと考え、今に至ります。

よく32~33歳くらいに見られますが、正真正銘の27歳です。学生時代から実年齢よりも上に見られ続けてきました。年齢を重ねれば年相応になるかと思っていたのですが…いつまでたっても年上にみられます。

でも老けているわけではないと信じています。落ち着いているから…というフォローをよく受けますが、自分自身ではかなり落ち着きがないと思っております。

ということは…要するに老けているということか…?いやそんな…

 

ちなみにあだ名は「ハタケン」が一番多いです。

サンバを踊る暴れん坊将軍様にあやかったあだ名です。「ハタケンサンバ」と言われた回数は数えきれません…

しかし、その後のイケメン若手俳優様が台頭してきたときは全く触れられませんでした。

むしろあだ名ではなく名前で呼ばれるようになりました。(なぜだ…)

さらに「仮面ライダー電王」で人気を博し、最近では「天皇の料理番」の主演であるイケメン若手俳優様と名前が同じ漢字(読みは違いますが…)ということもあったのですが、当然のようにスルーでした。

 

体を動かすことが好きで小学生の頃からいろいろな分野に手を出してきました。

野球・水泳・バスケットボール・剣道・ゴルフ・テニス・バドミントン・スキー・スノーボード…

広く浅く、初心者よりはできますが上手いわけではありません。

それと映画をよく観ます。好きな映画は「リアルスティール」と「マーベルユニバースシリーズ」。あとは「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」。

あまり自己紹介になっていないかもしれませんが、今回はこの辺で…

こんな畠山ですが、これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました