News Letter -2023年10月(三浦)-

こんにちは、いかがお過ごしですか。まだ、まだとても暑い日が続きますが、体調の方は大丈夫でしょうか。わたしは多少夏バテ気味です。

しかし、ミッキーはとても元気です。そういうミッキーも今年の9月23日で、14歳になります。人間でいうと72歳です。もうすでにわたしより年上です。ミッキーがうちに来たのが2歳ですから、12年一緒にいます。最初は、小さい犬を家の中で飼ったことがなかったので、多少、不安もありましたが、今では、朝から晩までずっと一緒にいます。

動物を飼う事は、大変なことも多いです。現実問題、金銭的な面でもそれなりの出費はかかります。保険会社(アニコム)が計算したところによると、年間平均34万位かかるそうです。15年生きるとすると510万円かかります。毎日の散歩、食事、歯磨き、ブラッシング、これだけでも1日2時間かかります。ただ、一方で多くのものを共有できます。一番なのは愛情です。ただ、それは、お互いの信頼関係のうえで成り立ちます。よく、犬はヒエラルキー中で生きていると言いますが、それは間違いで、人間の接し方によって犬が変えているだけです。信頼関係のない人間とは犬も信頼していないだけです。

ところで、9月21日は会社の創立記念日です。今年で29年になります。二子玉川で創立し、二子玉川の街の発展と共に成長し、お客様に助けられやってこられました。誰よりもこの街を愛し、誰よりも二子玉川の不動産の取引を経験してきました。これからもより一層の発展をお客様と共に歩んでゆくつもりですのでよろしくお願い申し上げます。

では、また、来月。

コメント

タイトルとURLをコピーしました