会社設立28周年です★(三浦)

一ケ月のご無沙汰です。いかがお過ごしですか。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ようやく朝晩は涼しくなってきました。
秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、といろいろな秋がありますが、どの秋がお好みですか。松茸の土瓶蒸しに秋刀魚を酒のあてに、やはり食欲の秋ですかね。
あとは、ゴルフ。いよいよ、トップシーズン到来です。今年こそ、90を切る?

先月のこの紙面でお話しした弊社となりの店舗、高級食パンの「乃が美」さんが9月17日にグランドオープンしました。
法人のお客様が、多い時は1社で100本くらい購入するそうです。あのズッシリした重みは、お贈りした時に効果的に働くのですかね。

人気は、業界の常識を打破し、今年の7月に満を持して発売した「黒山乃が美」。
今までになかった食感と味。うまい。
私は、もともとお米派で、朝食は、ほぼ、固定しています。

まず、カゴメの通販のみで販売している「つぶより野菜」を常温で飲み、その後、納豆めしと、卵焼きごはんを1日おきに繰り返します。たまごは半熟に焼き、それをごはんに乗せ、その上に「寺岡家のたまごにかけるお醤油」をかけて食べます。
不思議と飽きません。ただ、せっかく隣にできたので「黒山乃が美」もレパートリーに加えたいと思います。

会社のデイスプレイもミッキー一色です。

9月21日が会社設立28周年、23日がミッキー13歳の誕生日。

また、この度、ラインのお友達募集も開始いたします。

お友達になっていただくと、ご来店時に500円相当のオリジナルクオカードをプレゼントさせていただきます。

では、また、来月

コメント

タイトルとURLをコピーしました