初めまして。西田と申します。(西田)

皆さま、こんにちは。

2022年1月より、すまい倶楽部株式会社管理部にお世話になることになりました西田と申します。

すでに半年がたち、何人かのオーナー様やお客様とはお話しさせていただきましたが、まだお目にかかったことのない方が多いので、今後お見知りおきいただければ幸いです。

●経歴

明治学院大学を経て、カナダへ留学。帰国後に独立し個人商社を立ち上げたが、鳴かず飛ばず。紆余曲折して、医薬品販売会社へ吸収合併される。

その後、ずっと医療業界にて働いていたが、とあるトラブルに巻き込まれ、会社は休止状態になる。
またもや紆余曲折し、今年からすまい倶楽部株式会社に就職する。

●こ~んな人間です

好奇心旺盛で、学生時代から何でもできるだけ体験しておきたい、という思考で生きてきましたので、ありとあらゆる分野のアルバイトに勤しんできました。
おかげでいろいろな事がそこそこできるようになりましたが、その選択肢の多さから逆に器用貧乏になり、今の自分になった気がします。

●典型的な不動産屋ではないかも…

長年、医療業界にてお医者さんの開業の相談などを受けていた関係もあり、ファイナンシャルプランナーや宅建は取得してましたが、モロ不動産業界における経験というのは実はまだ2年ほど。
まだ薬屋のニオイの方が強いかもしれません。

●長所?短所??

幸か不幸か、法人の衰亡を目の当たりにしてきたので、変な意味の忍耐はついた気がします。
そんな経験は欲しくはなかったですけど、おかげでそう簡単には動じたり、へこたれたりはしなくなりました。
初回ですので、簡単に自己紹介させていただきました。

今後皆様にお会いする機会を楽しみしております。
こんな私だからこそできるご相談もあるかと思いますので、お気軽にお声がけください。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました