良い年でありますように。(三浦)

新年、明けましておめでとうございます。

平成最後のお正月です。今年もよろしくお願いいたします。

ところで、最近、笑っていますか?

では、新年の初笑いをお一つご紹介させていただきます。

お持ちのスマホかパソコンで、「おならをした犬を叩く猫」とググってください。

どうですか?笑えませんか。

これを観て笑えない人は、かなり重症か、犬、猫が嫌いな人ですかね。

笑うことは、ただ単に楽しいとかいうだけでなく、医学的にも免疫力を高めるなど、体に非常にいいそうです。

それに、運もよくなりますよ。笑う門には福来たる。

最近、ミッキーがよく話します(正確には話しているように聞こえる)ワン、とかクーンとかいうのではなく、ムニャムニャ、ずっと言っています。

今度、ハイジさんに、何て言っているのか聞いてみたいものです。

ボヘミアン・ラプソディ。

ご覧になりましたか。

二子玉川でも上映されています。

すごい人気ですね。何回も観ている人も多いそうです。

ほんとに社会現象になっています。

しかし、主演のラミ・マレック、よくあれだけ似た人がいたものです。

演技も完璧でした。

特にライブエイドでの演技は凄かった。

実際のステージがYouTubeで公開されているので見比べてもどちらが本物か区別がつかないくらい。

でもこの曲、角川映画、人間の証明のテーマソングによく似ている。

新しいパン屋さん(オハナ)がオープンしましたね。

以前、あったお店が閉店して、灯りが消えて寂しかったのですが、また、灯りがともり、人が集い、賑やかになりました。

 

では、今年も、みなさまにとって良い年でありますように。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました