皆様こんにちは、ようやっと暖かくなってきましたね。
夜は窓を開けて眠れる季節になりました。
冬の間、大活躍してくれたコタツはしまいました。
コタツのおかげで暖房を付けたのはほんの2日3日程度でした。
おかげで電気代が安かったです。
リビングのデザインを気にされない方にはオススメですよ。
コタツ。
皆様こんにちは、ようやっと暖かくなってきましたね。
夜は窓を開けて眠れる季節になりました。
冬の間、大活躍してくれたコタツはしまいました。
コタツのおかげで暖房を付けたのはほんの2日3日程度でした。
おかげで電気代が安かったです。
リビングのデザインを気にされない方にはオススメですよ。
コタツ。