良い年でありますように。(三浦)

みなさま、いかがお過ごしですか。12月です。師走です。

もう今年もあと残すところ僅か。

この歳になると終わりが近いのでしみじみそう感じます。

いまの倍は生きられませんので。

弊社の社員である小林北斗くんが宅地建物取引士の試験に合格しました。

これで営業に携わる社員は全員資格者になりました。

基本、売買営業に携わる人間は、取引士の資格がなければ接客させない考えなので、これで小林くんも売買営業の接客をやることになります。みなさま今後は、よろしくお願いいたします。
合格祝いに湯島天神そばにある和菓子の老舗「つる瀬」の豆大福をいただきました。

合格祝いのお礼まいりに立ち寄っていただいたとか。私もご相伴にあずかりました。

つる瀬の豆大福は程よい大きさ、あんとエンドウ豆のバランスが絶妙で好物のひとつです。
先日、テラスマーケットの広場にAIが来ました。

AI?ていっている方、人口知能じゃないですよ。

歌手のアイです。

そういう私もはじめはピンときませんでしたが、顔を見てすぐに分かりました。

あいにくの雨でしたが、街中に響き渡るパワフルな声は圧巻でした。

そういえば、関係ない話ですけど、宇多田ヒカルの新しいアルバムを買いました。

結構気に入っていて、車の中で移動中ガンガンかけています。

ヤンキーではないので、窓は閉めています。

中でも、「道」と「人生最高の日」がお気に入り。

KOHHとコラボした「忘却」は気持ち悪い。
最近ミッキーとよく寝ているという話をしましたが、距離が近いせいか獣臭が気になる。

まあ、かわいいからいいか。

最後になりましが、今年も大変お世話になりました。

来年も皆様にとって良い年でありますように。

 

 

タイトルとURLをコピーしました