ご挨拶(畠山)

こんにちは。

運転には十分気を付けたいと思います。畠山です。

 

ご挨拶

完全に私事で恐縮ですが、8月いっぱいで退職することになりました。

二子玉川という素敵な環境で働けたこと、すまい倶楽部の皆様と働けたことにただただ感謝です。

 

二子玉川という場所で働き、感じたことは知れば知るほど味が出てきて、好きになれるところなのだということです。

他の地域と比べても奥の深い魅力に溢れた街なのだと感じています。

ただ、表面上は「再開発」というワードが全面に押し出され、都会的な面が目立つようになっていると思います。

その結果、最近は二子玉川内での住み替えだけでなく、他地域から移住してくる方も多くいらっしゃいます。

そんな「再開発された二子玉川」しか知らない可能性のある方々にいかにして二子玉川の魅力を知ってもらうのか。

どうすれば短い時間で二子玉川という場所を知ってもらい、好きになってもらえるか。不動産仲介としてはやりがいを感じる反面、非常に難しい問題でもあります。

以前に勤めていた不動産会社は単純に物件の紹介をして、数をこなすだけという、いかにも不動産営業という感じでしたので、余計に難しく感じたのかもしれません。

それでもここまで務めることができたのは「すまい倶楽部」という場所が小さな二子玉川のような場所だったからかもしれません。

店構えは綺麗で一見新しいお店に見えますが、その実、20年以上の歴史があり奥深い魅力のある不動産会社だと思っています。

それは他の不動産会社の人間よりも、より不動産仲介へ真摯に取り組み、正直なスタッフが揃っているからなのだろうと勝手に考えています。

すまい倶楽部という魅力溢れる場所で、とても楽しいスタッフと一緒に働けたことを忘れません。

 

9月からは新天地で二子玉川を想いながら頑張ろうと思います!

すまい倶楽部はこれからも二子玉川に残り続けますので、

みなさまぜひ御贔屓に!

それではまたどこかでお会いしましょう~

畠山 健

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました