二子玉川にお住まいの皆様、はじめまして。(小祝)

今年10月からすまい倶楽部の一員になりました、

小祝 雅之(こいわい まさゆき)と申します。

当社賃貸管理の担当になります。

今回初めてのニュースレターということで、

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

出身は茨城県日立市です。

実家は高台にあり、太平洋が一望出来ますが、

最寄り駅まで徒歩1時間近くかかるので、

自家用車が必須アイテムになります。

また、苗字について、

小岩井農場のほうと間違われがちですが、

チョットめでたいほうの小祝(こいわい)ですので、

どうぞお見知りおきください。

ちなみに、よく珍しいですねと言われますが、

全国で小祝という苗字の方々の9割は茨城県にいらっしゃるみたいです。

 

歳は今年で30になりました。

三十路ですね。

見た目は「色白で髭が濃いオールバック」といった具合でしょうか。

歳の割には若く見られることが多い気がします。

敏感肌・乾燥肌なので、肌の手入れには日々気を遣っています。

 

性格は、非常にポジティブで楽観的です。

また、仕事とプライベートのONOFFがハッキリしているとよく言われます。

自分でもそう思います。

 

スポーツは、小・中と野球、高校では陸上(短距離)と硬式テニスをやっていました。

過去の栄光になりますが、50m走の自己ベストは582です。

野球では1番ショートで塁に出てはバンバン盗塁を決めていました。

高校の体育祭の選抜リレーでアンカーとして2人抜いて1位でゴールしたのですが、もしかするとその瞬間が人生のピークだったのかもしれないです(笑)。

大学に進学し、一人暮らしを始め、お酒を飲むようになってから、気づいた時にはお腹周りにお肉がついてしまっていました。

自分は太らない体質だと学生時代は思い込んでいましたが、運動しているかしていないかの差は大きいですね。

週休二日になったので、休日はジムに通って、現役時代の身体に少しでも戻していければと思っています。

 

職歴としては、大学に通いながらスーパーマーケットで品出しのアルバイト、その延長で契約社員として同スーパーの鮮魚コーナーで4年間魚を卸していました。

魚については詳しいと思います。

その後、町田、新宿を拠点として、東京・神奈川全域で不動産営業を経験してきました。

業務内で二子玉川には何度か来たことがあり、今に至ります。

 

簡単ではございますが、以上とさせていただきます。

改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました