年末年始(三浦)

こんにちは、いかがお過ごしですか。

二子玉川の街はすっかりクリスマス一色です。

ライズのガレリアにも毎年大きなツリーが飾られます。

今年は、アナと雪の女王がテーマになっています。

以前、点灯式には、芸能人が来ていたのですが、今年は、都市大学付属の園児達でした。

弊社も展示用のディスプレイ棚にクリスマスの装飾をしました。

通りかかる方が少しでも温かい気持ちになっていただくとうれしいです。

10月31日、瀬田モダンゴルフがついに閉鎖しました。

最後の日は、午後3時半の受付が最終でしたので、日中、仕事が入っていたため朝の6時に行きました。

結構、人が来ていて、記念撮影をしている方もいらっしゃいました。

ゴルフを本格的に始めてから4年半、本当にお世話になりました。

瀬田モダンゴルフの歴史からすれば、10分の1くらいの時間でしたが、楽しい時間でした。

私は、いつも2階の打席で打っていましたが、駒沢大学のゴルフ部の学生がすぐ横で練習をしていました。

瀬田モダンゴルフは、近いというせいもありますが、なんといっても、華美でないセレブな雰囲気が好きでした。

約半世紀の間様々な人がここを利用したと思います。

閉鎖されて何日か過ぎたころの深夜、車で前を通った時、暗闇の中で、瀬田モダンゴルフの緑色のエンブレムだけが煌々と輝いていました。

来年は戌年です。ミッキーの出番です。

うちのスタッフが年賀用の撮影を二子玉川公園でするそうです。

いつもは、着ぐるみを着せるのですが、

今回はその必要がありません。

会社の前のポスターにも展示しますので、楽しみにしてください。

では、また来月。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました