News Letter -2022年7月(三浦)-

こんにちは、いかがお過ごしですか。

あ、という間に梅雨が明けてしまいました。

そのとたんに連日の猛暑。その暑さの中、ゴルフ(コンペ)に行きました。

ラウンド中、雨用の傘を日傘にしてまわっている方がいました。

マネしました。確かに涼しい。

男性で街中を日傘さしている方あまり見かけませんが、男性用の日傘は結構売れているらしい。

でも、なんだか、気恥ずかしい。

 

会社の近くにあるマンションの前に、夕方近くなると出没する移動式のさかな屋さんがある。

今でいうキッチンカーだ。店主が一人でやっている。

以前に海水ウニを購入したことがある。売れ残っていたみたいで、かなりまけてくれた。うまかった。

けっこう、見た目より愛想のいいおやじだった。おれもそう言われる。

 

オークモールにあった美容室が3月に閉店した。

後のテナントをリーシングして、これは、はやりそうだというお店に出店をお願いした。

8月オープン予定だが、日本では、自由が丘、成城に次ぐ3号店になる。

リゴレットの前のお店になるので、完成すると、けっこういい雰囲気な場所になる。

お楽しみに。因みに、業種は、飲食店です。

 

ゴルフを本格的に始めた9年前に購入したアイアンを買い替えた。

以前は、用賀インターの近くにある本間ゴルフでセット購入した。

今回は、今、レッスンを受けている女子プロに紹介された方にフィッテイングしてもらい購入した。

今度は、タイトリストだ。最近アイアンの調子が悪いのはクラブのライ角が合ってないせいだと道具のせいにしていたので、これで上達しなかったら、腕のせいだという事が立証される。

ちなみに、フィッテイングしてくれた方は、アメリカのツアーでウッズやマキロイのフィッテイングも組んでいたらしい。大丈夫、おれ?

 

先日、ミッキーのドックドックに行った。

12時間前から絶食で、帰って来たときは、フラフラだった。

心配したが、ごはんをあげたら元気になった。腹ペコだったわけだ。ただ、腎臓がかなり弱っているらしい。

最近、やたら水を飲むのはそのせいなのか。いずれにせよ、ミッキーも今年で13歳になる。

いつまでも、元気でいて欲しい。では、また、来月

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました