News Letter -2022年6月(三浦)-

こんにちは、いかがお過ごしですか。6月6日、東京も梅雨入りしました。

しばらく嫌な季節が続きます。

一番困るのが、ミッキーの散歩です。

ミッキーは雨が大嫌い。雷は発狂します。

散歩の途中で雨が降り出すと、突然わき目も振らず、早歩きになる。そもそも雨だと散歩拒否。

エリザベス女王在位70年記念のパディントンとの短編動画、ご覧になったと思います。

とても95歳とは思えない。

イギリス王室は面白い。エリザベス女王がバックからマーマレードのサンドウィッチを出すところ、笑える。

日本の皇室では考えられない。
しかし、ミッキーはパディントンに顔がよく似ている。

『正直不動産』終わってしまいました。毎週、楽しみにしていました。

すごい、人気だったみたいですね。裏番組?が『持続可能な恋ですか?』でしたので、両方録画して観ていました。

重要事項の説明もしないで、いきなり契約書にサインをさせるなど、専門家から見ると、ありえないシーンも多々ありましたが、面白かった。リバースモーゲージの回では、なるほど、というシーンもあり興味深かった。できれば、続編をやってほしい。

ブルートゥース、ご存じですか?オードリー春日じゃないですよ。簡単に言うと、無線です。

データーの通信やハンズフリーの電話で使います。

最近の車は、CDを入れるところがない。CDがあっても音楽が聴けない。

でも、ブルートゥースを使えば、スマホから直接音楽を聴ける。

なに?あたりまえ、今さら、そんなことも知らないの?という声が聞こえてきますが、知りませんでした。

使うと、超便利。

お気に入りの音楽が車の中で好きなだけ聞ける。

今まで何だったのでしょう。

今までの時間を返してほしい。では、また、来月

タイトルとURLをコピーしました