News Letter -2022年4月(三浦)-

こんにちは、いかがお過ごしですか。すっかり春めいてきました。

満開の桜を見るとなぜか気持ちが癒されます。桜には不思議な力が宿っているのでしょうか。

3回目のワクチン受けました。3回ともファイザーです。

3回目に副反応が出る方が多いと聞いていましたが、全く何も出ませんでした。

本当に効いているのか逆に不安になります。感染している方の約半分はワクチンを接種した方ですので、打つ意味があるのか懐疑的です。

先月、TBSドラマ【持続可能な恋ですか?】の撮影が弊社で行われました。

朝早くからの撮影でしたので、私もロケ弁をいただきました。

豪華なお弁当ではありませんでしたが、おいしくいただきました。

オムライス風のおにぎりが美味しかった。

食べ終わったころ、俳優の松重豊さんが会社に入ってきた。でかい、テレビで見るのと同じ。

孤独のグルメが有名ですが、私には、深夜食堂のヤクザ役の竜のイメージが強い。毎回、タコの赤いウインナーを注文する竜。

いいなー。

一見、強面な松重さんですが、とても礼儀正しく紳士的でした。

きっとたくさんの苦労をされたんだろうな。

仕事柄多くの芸能人の方にお会いしますが、男性では今までで一番感じが良かった。

女性では、酒井法子さんがよかった。

一緒に成城のとんかつ屋さんで食事をした後、今度は、酒井さんの知り合いのお寿司屋さんへ行く約束をしましたが、叶いませんでした。

会社の入り口の上に吊るしてある虫コナーズが撮影の邪魔だったので外そうとしたとこころ、松重さんが自ら椅子の上に立ち、外してくれた。

私の目の前でメイクをしていましたが、とにかく寡黙な方でした。

暫くの間、会社の中で私と松重さんの二人きりの時間もありましたが、二人とも一言も話しませんでした。

撮影の間ミッキーを連れてくるか迷いましたが、家に置いて来ました。

でも、こんな待ち時間があるのなら連れてくればよかった。

ミッキーが松重さんにどういう反応をするのか見たかった。では、また、来月

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました