News Letter -2021年9月(三浦)-

こんにちは、いかがお過ごしですか。まだまだ暑い日が続きます。体調は崩していませんか。コロナは
まだまだ収束しそうにありません。

ワクチンもいいですが、治療薬が早くできてほしいですね。

私も2回目の
ワクチンを8月に打ち終えました。

副反応もほとんどありません。

会場に貼ってあったアプリに接種した記録を入れると接種後2週間を過ぎたときに100%の表示が出ました。

外国みたいに接種を終えた人はある程度自由になぜしないのか不思議です。

おそらくコロナを100%なくすことは無理だと思います。

共存することを考えたほうが現実的です。

人類が撲滅できた感染症は天然痘だけですから。

カイロプラクティック、ご存じですか。お聞きになったことぐらいはあると思います。

以前の私のイメージは、痛い、胡散臭い、怖い、といった感じでした。え、不動産屋みたい?それは、誤解です。

お客様の紹介で二子玉川にできたカイロプラクティックに何年も前からお世話になっています。

きっかけは、ゴルフで腰を痛めたことです。

何回か治療していただいたら嘘のようによくなりました。

若い先生ですが、米国で公認のライセンスを取得して日本で開業したそうです。

カイロプラクティックは米国が本場で資格を取るのもかなり難しいそうです。

日本では特に資格がなくても開業できます。

場所は玉川2丁目の駒沢通りの角にあるセブンイレブンの隣にあるコンクリート打ち放しのビルの2階です。アクテイブエイジングカイロプラクティック二子玉川といいます。

私の担当は井田先生です。奥様が同じフロアでピラテイスを教えています。

話は飛びますが、このビルの1階にあるラヴァン・グーというフレンチレストランのランチはお得感があります。

特に選べる前菜の中ではキッシュがお勧め。ちなみに不動産会社が経営しています。弊社ではありません。

そういえば、ゆきぽよがコロナに感染していた最中にテレビに出演していた?しかしそれは、みちょぱ、だった。

いまだに、ゆきぽよとみちょぱが同一人物だと思っている?区別がつきますか?では、また、来月。

 

 

タイトルとURLをコピーしました