暖かくなってきました(三浦)

みなさま、いかかお過ごしですか。

三寒四温といいますが、まさにそんな感じの気候です。

東京の桜の開花予想は3月24日といいますが、弊社の蘭は一足早く開花しました。

小さな蕾が5つあって、そのうちの1つが3月4日に咲きました。

淡いピンクの可愛い花です。

ミッキーと一緒に写真を撮りました。

咲いた花を見つめるミッキーの顔が誇らしげです。

それともう一つ。

お客様から株わけしていただいた万年青(おもと)に朱色の実がなりました。

万年青はもともと縁起のいい観葉植物ですが、朱色の実は金運を運んでくるとも言われています。
こいつは春から縁起がいいわえ。
初めて二子玉川で映画を観ました。

会員になると同じ料金で広い席が取れるということを聞き、即日会員になりました。

鑑賞したのは、ラ.ラ.ランドという作品です。ミュージカルと聞いていたので少し引いていましたが、まったく違っていました。
特に、主演のエマストーンがすごくチャーミングだった。

久々にいい映画を観た、という感じです。

特に、終わり方がとても運命的だった。

小説もそうですけど映画も自分の目で見て、その時その時自分が感じることに意味があると思いますので、論評なんで見ないで自分の心で感じた方がいいと思います。
先日、高田純二さんが会社の前で撮影をしていました。

おそらく、「じゅん散歩」という番組だと思います。

以前ボンビーガールの撮影の時に、高田延彦さんが撮影していた同じ位置でカメラを回していました。

そのうち放送されるかもしれません。

ミッキー、今度はちゃんと映っていればいいな。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました