けっこうサプリおたくです。(三浦)

みなさま、いかがお過ごしですか。すっかり秋めいてきました。
気が付くと沿道の木々も紅葉していました。一年の中で今が一番過ごしやすい季節かもしれません。

ゴルフもトップシーズンです。

腕前は相変わらずですが、以前と違ってまわりの景色を見る余裕ができてきました。

紅葉の中でのゴルフは格別です。

ミッキーを連れてお台場の綱吉の湯を再び訪れました。
覚えているか不安でしたが、そんな心配をよそに余裕のドヤ顔で泳いでいました。

泳いだ後の温泉にも気持ちよさそうに浸かっていました。ちょっとくせになったみたい。

7歳になったのを境にご飯も半分をシニア用に変えたところ、少し食いつきが悪い。

誕生日のお祝いをたくさんの方からいただきました。

中でも新しいハーネスはとてもかわいくて評判もいい。

本人(犬)もお気に入り。小型犬は一年に4つ年を取るので、あと5年すると私より年上になる。

変な感じ。その時どう接するのかな?お互いに。ただ、童顔なのでいまだに子供にまちがわれる。
よくお客様から年齢より若いといわれます。

立場上、健康には人一倍気を使っています。けっこうサプリおたくです。

いろいろ試しましたが、今まで一番効果が高かったのが「トンカットアリ」というサプリ。

別名マレーシア人参ともいわれている。

したがってサプリといっても人工的なものではなく自然に栽培された植物です。

私は、ヤマノという会社のものを愛用している。

お疲れ気味の方は是非お試しあれ。

ききますよ。では、また来月。

タイトルとURLをコピーしました