ボディケア(三浦)

みなさま、いかがお過ごしですか。

毎日暑いですね。

街で挨拶するときも、なんだかの一つ覚えみたいに、つい、暑いですね、というフレーズが口から出てしまいます。

ミッキーも暑いのは嫌いです。

暑い日中に散歩に出かけるとすごい形相で歩いています。
さて、今年の夏休みはどう過ごされましたか。

今年から山の日という祝日ができました。

国民の祝日が増えたのは海の日以来20年ぶりだそうです。

海の日ってそんなに前からあった?8月11日に決まったのはお盆休みと連動しやすいためだそうで。

夏というと女子は肌の露出が増える季節です。

女子ではないのですが、私もついにあれを買いました。

前から気になっていた腹筋器具。そう、巻くだけで腹がへこむというあれです。

きっかけは、ゴルフ場でみたテレビで、杉村太蔵がたった1か月でウエストが17.6センチへこんだという内容です。

はじめは、ほんと?そんなわけないでしょ、と見ていたのですが、何回も何回も見ているうちに気づいたら電話をしていました。

スレンダートーンという商品名で巻くだけで300回腹筋をやったのと同じ効果があるという。

効果のほどは後日報告させていただきます。

もう1つ、これは実際効果があった毛生え薬の話。

その名は、リアップX5。

いろいろ試したのですが、効果のあったのはこれだけ。

これも最初は半信半疑だったのですが、実際に生えてきました。飲み薬も試したのですが、副作用が心配で止めました。

併用すると効果がよりあるとは思いますが。

まだ使用して4か月ですが、着実に実感しています。

周りの人は、気のせいじゃない、といいますが、そのうち気づきます?

では、また来月。

タイトルとURLをコピーしました